デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加古大池ラン

嫁さんと子供を見送ってからランへ。

  • 加古大池ラン 1:15:25 14.7km 115rtss キロ5"09 148bpm

今日も加古大池へ。往復でアップとダウン、メインは3周。
メインといってもどれぐらいで走れるのかチェックするみたいなもん。

3kmから11kmが大池の周回。
1周目思うようにペースがあがらないので、2周目から意識してペースをあげる。
すると、なんか右の脇腹が痛いというか、シクシクするというか。
3周目は慣れてきたような気がする。伊良湖本番はキロ5分で走れたら上出来なんかなー。
来週は4周走ってみるかな。非科学的かもしれないけど、レース前はしんどい事やっておかないと不安w

今日の体重