デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

久々に3種目

5時過ぎ起床。朝の準備してローラーへ。
40分ぐらい乗れるかなと思ったら、娘起床。続いて息子も起床。
娘に「いつまで乗るん」「早くご飯食べようよー」言われて、乗り続ける訳にもいかず終了。

  • ローラー 0:20:12 10.7tss NP118w

ホンマに軽く回しただけで終了。

保育園へ行ってから、今日のメインランへ。

  • 加古大池2周 0:57:42 11.7km 94.9rtss

往復はアップとダウンで、3km周回を2周がメイン。

今日はしっかりあげられて無事終了。

2マイル、5kmで自己ベストらしい。10kmも2番目。
コースレコードも無事更新。元々そんなに速くない記録やったけど、なかなか更新できなかったw
今日ようやく更新。3kmで12:22やから、これもあんまり速くないけどw

あとは昼休み使って無理矢理スイム

  • 0:30 1000m 45.2stss

スイムは元々ヘボヘボやけど、さらにヘボヘボ。全然進まない。
本でも読み返して、イメージだけでもよくしていこう。
レース前に3種目できたから、今日はよしとするかなぁ。

今日の体重