デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

バイクもランも外。しかし暑い。

5時前に一応目覚める。息子も起きてきたので、寝かせてから始動。

  • 農業公園 0:52:25 22,9km 57.6tss

ローラーでもいいけど、せっかくなので外へロードで。
軽いのと、ロードの方がTTより殿筋を使って乗れてるような気がする。
ちょっとSHIVのポジション見直したくなってきた。伊良湖終わってからやなー。

練習というよりも調整みたいな感じやな、これw
日曜日にもうちょい長い距離乗ろう。

いつも通り保育園ヘ行ってからラン。
今日は娘がかなりグズってなかなか保育園までたどり着けなかった。
最近何かとイヤイヤ言うているような気がする。口もたつようになってきたし、日々成長してるなぁと改めて思う。
息子もいつ間にか歩くようになってるし。成長スピードが半端ない。

  • ラン 0:33:45 6.11km 43.5rtss

軽くジョグして終了。今日はなんか暑かった。

ペース云々よりもそっちの方がこたえる。

今日の体重