デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

次の日の朝元気に目覚めるクーラーの設定は?

夏も終わろうとしているのに未だにクーラーの適正設定が決まらない。
昨日の夜26度でタイマーかけて、扇風機を回して寝ると今朝どうもにも体がダルい。
ということで今晩は27度で寝てみてよう。あとは扇風機の向きかな。
風が当たるとしんどい気がするから上を向けようと思う。
7月末から仕事がバタバタしたのと、クーラー疲れのせいで朝の目覚めが悪い。
おかげでバイクに全然乗れてない。もう秋やしええ加減、なんとかせんと。

保育園からランへ。

  • ラン 10km 0:50:52 76.0rtss キロ5"04

今日は涼しくて走っていても気持ちがいい。

あげようと意識しなくても、あげたくなるような気候。自然とあがってこんなもんで終了。

昼休みにスイムをちょっとだけ。

  • スイム 0:25 900m

空いてるようで空いてない。あと背泳ぎの人がなんでか多くて、微妙に詰まるw
もうちょいうまくペース作るなり、いいリズムのコースに入らないと泳ぎにくいな。

今日の体重