デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

伊良湖トライアスロンの案内

もうずーっと前に届いていた伊良湖トライアスロンの案内。

トライアスロンの大会に出るのが久しぶりなので、よく読んどかないと忘れ物しそうな気がする。
中には大会の案内、前日当日に会場?で使えるお買い物券200円×4、ゼビオの割引券、会場周辺のガイド。
ガイドのジャージはどこかで見たことのある近所のチームのやつだなぁw

当日は12時から15時まで車検。
説明会30分ぐらいが14時30分からと15時30分から。
16時30分からは前夜祭。
花火もあるらしけど、宿からも見えるかもしれないから適当に撤収かな。
なにやら久しぶりでドキドキワクワクしてきた。もう来週かーボチボチ準備するかな。

今朝は保育園行ってからローラー。
クーラー27度、扇風機あり。起きたような気がするが覚醒せず。

もうちょいゾーン4で練習できていたと思ったのに。
今日からshivはマツイ商店に入院。DHバーのカットとついでにハンドル位置を下げる。
レース一周前やけど、気になるからやってしまおう。
ダメなら戻せばいいしな。

今日の体重