デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ようやく見土呂1周を13分切れた

朝目覚ましで起きると息子も一緒に起きてきた。
でようかなーと思うとなんか息子が熱っぽいので一緒に寝る。
6時過ぎに正式に体温を計ると39度。あちゃー。
保育園は休みなので嫁さんの実家へ。見送ってから見土呂へ。

  • 見土呂2周 1:12:35 33.1km tss100.9

shivはマツイ商店に入院中なのでロードで。
往復でアップ。1周目は13分台後半でいつも通り。
2周目はそろそろ13分切ってみるかーと上げ気味で。結果12分51秒でようやく13分の壁を破る!
長かった・・・。練習開始してから9ヶ月目での到達。次は普通に走って12分台が目標だ。

昼にスイムちょろっと。

  • スイム 30分 1200m

スクールで半分以上コースが埋まっていて、人人人だった。
とりあえず、ガツガツ泳がず、ゆったり大きく泳ごうをテーマに。
本番も疲れないように泳ぐだけやし。後半なんか進んでいるような気がした。
あくまで気がしたってだけで進んでいるという証拠はない。
プールでもタイムなりなんか数字を意識できるようにならないと面白くないわ。
プールは時計できないからガーミン使えないので、なんかいいアイテムないかな。

今日の体重