デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ローラーのみ

最近は涼しくなったのでクーラーなしの扇風機のみで。
朝は熱が下がったけど、夜泣きする息子と一緒に起床。そして二度寝
保育園ヘ行ってから、ポジション確認のためにローラー。

  • ローラー 0:45:16 36tss 143w

15分アップしてから25分DHバーを握って乗る。ラスト5分はダウン。
まぁ脂肪燃焼ライドにダウンがいるとは思えないけれどw
2.5cm下げてポジションが全然違う割には普通に乗れているような気がする。
でもちょっとお腹が使えるような感じがないこともない、うーん。
あとは本番で乗ってどうなるか?かな。結局レースで乗らないとわからんし。
kusunokiさんもブログに書いてはったけど、やっぱり実験して検証しなとわからいことだらけ。

今日の体重