デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

娘が面白い

5時起床せず・・6時過ぎ起床。
今日は保育園が休みなので子供らを見送ってからローラーするかーと思っていたら、
ものすごく眠いくてダルい。しばらく様子見を見てようやっと30分だけローラー。

  • ローラー 0:30 19tss NP126w

wifiの調子が悪くzwiftも起動しないのでガーミンで計測。
クリートの位置を調整したものは今のところ違和感なし。
強度を上げたり、時間を長くしてみないと本当のところは分からないね。
レースってやっぱり最高のテストの場でもあるわ。

夜もローラー。

  • ローラー 0:55:33 44tss NP144w

またもやZWIFTのアップデート待ちで時間を食ったけど、ゆるーくのる。
さぁ来週からはあげていくかー。

最近、娘の行動が色々と面白くなってきた。

・「お父さん」と呼ばずに「下の名前」で呼び捨てで呼んでくるw(コンビニでやって店員さんが爆笑)
・保育園の道中、石を大量に集めて、溝に入れて遊ぶ。
石を持っているうちは歩くけど、溝に入れてからは抱っこをしないと歩かない。
破魔矢で頭を叩いてくる。(これは本気で痛いからやめて欲しい)
・朝飯を食べるのが遅いなぁと思ったら、ヨーグルトを顔に塗っている。
・車から降りる時に、「車が走っていて危ないから抱っこして」と頼んでくる。
・カーテンと棚の隙間にオモチャを積める。

とにかく、よく喋る。そして言い訳が多いwこれ、大丈夫なんかなーとちょっと心配になる。
まぁ面白いからええねんけど、怒るタイミングとか難しい。
なんか腹立つ時も多いけど、言い訳とかが面白くて笑ってしまって怒れない時も多い。

元気で素直な子になっておくれよ。

今日の体重