デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

台風接近中

昨日の夜は一人酒でマッタリ。
当然朝は起きても動く気にならない。
こういうのも今週で終わりにせんとねー。

台風接近ということで朝から雨かなと思っていたら、まさかの晴れ間もたまにある。
雨風が強まってきたので17時に店じまい。
21時頃からいよいよ台風が近づいている感じになってきた。北部が特にヤバい感じ。
NHKで避難準備のテロップが出ている。
三木にでるのあんまり見たことない。
携帯がなって、神戸市西区北区に避難勧告?が出たみたい。
それでもまだ消防の呼び出しはない。
どうなるかわからんから、とりあえず自宅待機。
なんにもなかったらええなあ、

今日の体重