デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ラン再開

涼しくなってきた。そのせいか、空気が乾燥している気がする。
そろそろ扇風機と加湿器を入れ替えかな。子供らも鼻水がずっと出ている気がする。
季節の変わり目は気をつけねば。

今日も朝はしっかり寝て、保育園へ行ってから活動。久々にラン。

  • ラン 0:32:08 6.03km 36rtss

久々なのでゆっくり、短めで。
正直あんまり気分が乗らなかったけど、走り終わる頃にはもうちょっと走りたい!っていう気になってきたw
また仕切り直して上げていこう。

今日は仕事で大阪へ。

ビルの間、コンクリートから木が生えている家の近所では見ることのないような場所でコンビニ弁当。

都会のスズメは人懐こい。人間はエサをくれるいい人なんだろうなぁ。

今日の体重