デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

朝軽くローラーのみ

一応目覚ましで5時起床。しかしまだアルコールが残っている感じ。
なかなか起き上がれなかったけど、とりあえずソファに移動して踏ん張る。
そうこうしているうちに息子が起きてくる。

息子も朝トレか。外走りに行きたいけど、何をするかわからないのでトトロの力を借りてローラーへ。

  • ローラー 0:45:14 53tss NP175w

乗る前にパワータップの校正をしておこうと思ったけど、やり方を忘れたw
アップした後アウターに入れ替えてじっくり回す。見てみるとリアは21だった。
うーん、全然重くない。普通やん。明日がローラー台の負荷を確認しておこう。
練習後調べてキャリブレーション。校正とは書いてなかった。

今日の体重


焼肉パワーは凄い。さっさと減らそう。次の宴会は水曜日だ!