デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

大阪へ

今日は調子が悪くなって入院している友達のところへお見舞い。
まぁ元気そうでよかった。明日手術らしいからうまくいくことを祈る。
同じような年代やから、自分も体に気をつけなあかんなぁと思う。
健康診断の結果とかあんまり気にしてなかったけど、ちゃんとみとこう。

お見舞いの後はエキスポシティへ。

外にはデカイカボチャが。
広くてお店もたくさん。人が多いのもうなずける。

観覧車もあるし、吹田スタジアムもあるから、サッカーみれば一日中おれそう。
ここで昼飯食べて万博公園へ。

残念ながら工事中で真下までいけず。しかし雰囲気あったー。

娘はドングリ拾いに夢中。