デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

みきっこランド

伊良湖とラブトラが終わって、ええ感じで気が抜けていたら、あっという間に二週間。
やっばー全然何にもしてないし。
練習もブログもええ加減再開しよう。

今日は休み。
娘の七五三の買い物して公園行くかーみたいな感じでまったりしていたら、
おばあさんの入っている施設から電話。
なんか調子悪くて病院に行くから付き添ってほしいとのこと。
たまたま両親が不在やったので、うちの家族で付き添い。
大したことはないけど、結局入院することになり、その準備でバタバタ。初めてやったのでええ経験になりました。
家族の保険証ぐらいはどこにあるのか把握しとかないと、いざという時に困りますね。

今日は三木へ行く予定やったのに、病院は明石やったから、昼メシはふじきちへ。

カツカレーうどん定食、ご飯大
このカレーのちょい辛とカツの塩コショー感が合うのよね。

まかないうどんにオニギリ
そこからデザート食べにグラナートへ。

ピークを過ぎたからかメニューも豊富。
今日はミルクとチョコレート。あっさりしてて美味しい。

帰って入院の準備をしてから、ようやく公園へ。
18日にオープンした三木山総合公園のみきっこランドへ。

デカい遊具。まるでお城。
新しい遊具はハシゴとかで上に登っても、柵がキチンとしてあって落ちるリスクが減ってるのがいいのよねぇ。

長い滑り台もある。
ここまでは小学生もガチで遊べる感じで、夕方になるにつれてドンドン人が増えてきた。

それより小さい子はこっち。

ランナーはこっち。遊びながらランもできるw

新しいデカい遊具が駐車場、入場料無料で遊べるのはありがたやー。家からも近いし。
ただ遊具、テニスコート、体育館、野球場と色々な施設が集まっているから土日は駐車場のキャパがオーバーするかも。それだけが気がかりかな。
まぁうちは平日しかいかないから大丈夫w

夜に減量したいという嫁さんと体幹トレだけ再開。
さあてと、とりあえず明日は久々に体重計のるかな。たまーにのってたけど、最近乗ってないからな。増えてるやろうなー。