デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

神戸ウロウロ

今日は休み。朝はゆっくり練習なし!
とりあえず家族でIKEAからアンパンマンミュージアムの流れ。
その前に野暮用で妙法寺へ。
12日にやるイベントで使う須磨海浜公園の使用許可申請のために神戸市の西部建設事務所へ。

まだ空きがあるので興味のある方は連絡ください。

IKEAでは店で使う丸椅子を購入。
そのままホットドッグを昼飯にしてハーバーランドへ。
いつも車を停める場所には気をつけてなかったけど、南エレベーターの近く停めるとモザイクに近いことが判明。歩き回らずすんでよかったー。

久々のアンパンマンミュージアム
下の息子がテレビを見ながら拍手したりするようになってきたので、どういう反応をするか連れていってみた。
結果、固まってあんまり動かなかった(笑)
まぁ最後の方は少し拍手してたから、また連れいったら進歩するかも。

今日は食パンマンも登場。食パンマンを見るとずっとこれを思い出す。

スペシャライズド。同じよね。

晩飯は塩元帥でラーメン。

明日体重計に乗りたくないな。