デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2017年10月ふりかえり

10月のふりかえり。
スイムなし、バイクはローラーをちょっと、ランもちょっと。
ここに書くほどの練習はしていない。あかん、やーん><

レースはラブトラに参加。これはおもしろかった。

来年も開催されたら、EKIDENでまた出たい!帰った後やったけど、年代別2位初表彰台やったし。

問題は体重かな。

9月の伊良湖が終わってから完全な右肩上がり。
普段はない宴会やら出張が毎週のようにあり、生活のリズムと気分の緩みが原因。
それが2ヶ月も続き今に至る。人間落ちていくのはホンマに早いわ。
ここが限界点ということで今月から再出発。
気持ちを入替えても長続きしないので、さっさと生活習慣を変えよう。

今日の練習

保育園送迎からランへ。今日は太陽が上ってからでも空気が冷たかった。

  • ラン 8,6km 0:43:03 キロ5"00

ラップは確認せずに成り行きで。ラスト1kmだけペースアップしてキロ4"15。
うーん、当然やけどまだまだやわ。

今日の体重


思ったほど増えてはいないか、さっさと66kg台に戻して仕切り直そう。