デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

娘を歯医者へ連れていくの巻

今日は保育園に遅刻して、娘を歯医者へ。
もっと嫌がるのかと思ったけど、先生の言うことを聞いて大人しくしていた。
家をヨソではやっぱり違うのよねー。やっぱり親には甘えるのね。
でもヨソで甘えずに大人しくしてくれるのは助かるというかちょっと安心。
息子はなんか暴れるような気がする・・・。

今日の練習

いつもの保育園からのラン。

  • ラン 8.5km 0:42:09 キロ4"54

今日はラスト2kmを上げ目で走って4"09と4"06。
すんなり4分切らないもんだなぁ。あれぐらいの感じで切ってくれると楽やのに。
減量と練習の日々は続く。今日は晩酌してるけど。

今日の体重