デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

来年久々にマラソンでてみようかなぁ

来月の加古川ラソン10kmの案内が到着。

来年30回みたい。記念大会なんやろうなーマラソンでてみようかなーとチラッと思う。
でもマラソンはしんどいからなー。練習しっかりやらんとアカンので覚悟がいるな。

覚悟を決めるために過去のマラソンエントリー見てみよ。
2014年2月 泉州国際市民マラソン まとめ : アホになれ!!
2013年加古川マラソン振り返り : アホになれ!!
2013年02月17日 : アホになれ!!
2012年加古川マラソン振返り : アホになれ!!
2012年03月05日 : アホになれ!!
第23回加古川マラソンふりかえり : アホになれ!!
篠山ABCマラソン振り返り : アホになれ!!
2010年12月24日 : アホになれ!!
うーものすごい達成感が綴ってあるなwそして、やはり体がボロボロっぽいw

出てみようかなーと思う理由は他にもあって、今年の伊良湖から加古川への切り替えに完全に失敗したから。
どうやら今回は10kmってことで甘くみて、気がゆるんだっぽい。
そこでマラソンエントリーすれば来年トライアスロンが終わった後も覚悟決めて練習できるかなと。
さぁどうすっかなぁ。
その前に今年の10km40分切りが目標なんだけど。あと一月、やばあああ。

今日の練習

保育園行ってからローラー。

  • ローラー 40分 136w NP148w 34tss

5分毎にシフトアップ。15分過ぎてから扇風機オン。
一番ええところで190-200wちょいで5分。ラスト5分は流し。
扇風機が強力すぎてこの時期やとちょっと寒いぐらい。

今日の体重