デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

腰が痛いような

朝起きると腰が重い。あんまり曲がらない。
子供を抱っこするのも、ちょっとキツい。
これ以上ヤバくなる前に接骨院へ。
電気してから、触ってもらうと左側がおかしいらしい。
それでも酷くなる前だったのでちょっと針をして、マッサージ機に乗って終了。
水でマッサージする機械で不思議な感じやった。

今日の練習

腰が痛いけど、温めた方がいいんじゃないかと思ってローラーへ。

  • ローラー 0:35:22 137w NP148w TSS30

いつも通り5分毎にシフトアップ。一番ええところで180w5分ぐらい。

腰が痛いのにピークパフォーマンス更新。体は不思議だ。