デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

腰痛10日目&改めて自分を知る

もう、ええ加減になんとかなれよの10日目。
まだ右側が痛い。
それでも荷物も持てるし、動かしても痛くない範囲も大きくなってきたので
もう少しの辛抱か。そろそろ走らないとマズい。

なんとか出来るのでローラーは今日も少々。

  • ローラー 0:45:18 23tss 111w NP114w

出来ることを少しづつやって準備だけでも進めておく。
ボチボチ体重も計ろう。

自分用に買ったボードゲームが到着。

カルカソンヌJの拡張版1「湖畔の宿と大聖堂」とカードゲーム「ポイズン」
拡張版ってのは追加セットでこれだけでは遊べないやつです。

中身は地形の書いてあるタイルと木製の駒。
知らない人がコレだけ見てもなんの事やらさっぱり。
でもねぇ、知ってる人は箱を開けるだけでワクワクドキドキしてしまうのですよ。
問題は1人ではできないってところなんですがw

仕事柄、基本土日も働いているので他人と時間を合わせづらい。
だから1人でも楽しめる、ロードバイク→マラソントライアスロンと趣味にしていきたのに、
結局1人では楽しめないボードゲームも趣味になってきてます。
やっぱり基本的には人と集まって楽しみたいと思っているんだなぁと改めて自分のことを知りました。