デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

腰痛14日目 腰痛爆発><

朝起きて相変わらず右腰が重いけど、まぁ大丈夫やろうと思ってローラーへ。

  • ローラー 0:37:49 103w 16tss NP106w

今日もとりあえず運動のレベルで乗る。しばらくするとみんな起きてきたので朝飯。
その後・・・・腰爆発。カチコチになって動けない。
動けないことはないけど、物を持てない・・・・。なんか先月末の状態に逆戻りorz
うーどうなってるんだ・・・仕事はだましだましやって、夕方少し横になったらマシになった。
明日起きたらどうなってることやら。とりあえず完全回復までは大人しくしよう。

今日の体重


動けないとなると、食べ物で減らすしかない。