デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

腰痛20日目 忘年会

昨日の朝に比べて、腰の調子が悪いのでゴソゴソ。
HIVのポジション、ハンドルにスペーサーを入れる。20mm?25mm?アップ。
今日はこれでお試しローラー。

  • 0:43:54 24tss 117w NP119w

明らかにハンドルが近くなって、楽になった。腰にも全然負担なし。これかな。

夜は消防の忘年会。

加古川東高校横の花房へ。
なんか昔に来た時とお店の内容が変わっていた。
もっと焼き鳥屋風な気がしたけど、自分で焼くスタイルに。



オススメの焼き物の盛り合わせを。
これとは別に急いで出してもらった、オデンがよくしゅんでいて美味かったなー。
ここでビールをしっかりのんで、二軒目は東加古川へ。そこからはイマイチ覚えてないw

今日の体重