デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

腰よりも尻が痛いような

一応昨日から練習してみて、腰というよりも右の尻が痛いということが判明。
それが腰に響いてきているような感じ。
正直まだ痛みはあるけど、様子を見ながら出来る範囲で動いていこう。忘年会もあるしw

5時過ぎ起床でローラー。なんか日の出前の方が暖かい気がする。

  • ローラー 45分 125w NP130w 29tss

昨日よりは気持ち上げ目(ギア1枚か)でやったけど、あんまり変わらないな。
10分1本ぐらいは頑張ってあげていこう。

保育園へ行ってからランへ。今日は寒くて池に霜が下りて真っ白。

  • ラン 0:32:48 6,26km 37rtss 146bpm キロ5”17

裏の池3周。

一応ジワジワとペースは上がっている。走っている分には尻も問題ない。
50分切りが加古川ラソンの目標かなぁ。
ローラーして走ると、昼前にお腹がペコペコ。脂肪は蓄えているはずやのに。

今日の体重