デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

やっぱり尻

ちょっと寝坊したので今朝はストレッチだけ。
なんか違和感の残る臀筋を重点的に。
筋肉痛が少しあるので保育園後はローラー。

  • ローラー 0:46:44 128w NP134w tss32

昨日よりもさらにギア1枚分は頑張ったはず。
ゾーン3は6分、ゾーン4は3秒w
じんわり汗がしたたるけど、これぐらいやとまだ扇風機いらんなー。

練習はできているけど、寝ていたり、前屈したりすると右臀筋に鈍い痛みがあるので
今日も接骨院へ。モミモミほぐしてもらって、鍼をプスプスうってもらって相談。
左背中から始まり、右背中で今は右臀筋。
最近そんな人が多いとか、ここが痛い人は腰椎の2,3,4?、3,4,5?の間が狭いとか、
そんな話を聞きながら、やっぱり姿勢が悪いのかな。
臀部の痛み 【鍼灸師が執筆・監修】
なんか色々細かく書いてあるサイトを発見したからメモに残しておこう。

今日の体重