デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

明日はリベンジの日

5時過ぎ起床、なんか臀筋の奥の方が痛いような気がするなぁ。
どうしようかなぁ、昨日鍼したし、大人しくしておこうかなぁとか色々と言い訳を
考えていながら布団にいるとあっという間に6時前。大人しくなにもなし。

保育園に行ってから軽くラン。

  • ラン 0:21:22 4.19km 25rtss キロ5"06 146bpm

ペースは考えずにゴー。3km走ってから体が暖まってきたきたので、ちょっとペースアップ。
腰は走っている分には問題なし。サッサとこの練習しない言い訳を無くしたいわ。

さて、明日はコレぐらいで走れるかな。
ahoninare.ldblog.jp
去年は散々やったから、10kmやけど暖かくして、アップして、しっかり飯食っていこう。
明日のプランとしては
5キロまで頑張る、8キロまでちょっと頑張る、残りはめっちゃ頑張るで。

カレー食って寝よう。

今日の体重


昨日の夜、トロロご飯おかわりしたからなぁ。