デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2017加古川マラソン10km

去年のようなガクガクブルブルな状況になることもなく、無事に完走。

50分切りぐらいでいくかーと思ったけど、朝からマラソン走ろうとしるご近所の皆さんに背中を押されて、気持ち上げ目でいきました。

おかげで疲れましたが、ラストは追い込めてええ練習になりました。
それでもどのラップでもキロ4分切れてないから、練習してなかったらやっぱりアカンと悔しいのが正直な気持ち。このペースで走れたらサブスリーやけど、今の自分やと無理。来年の自分に任せます。
とりあえず今のポジションわかったから、一年間がんばろ。

さぁ忘年会に出発ー。