デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

年末警戒スタート

もう毎年恒例、消防団の年末警戒スタート。
21時から2時まで詰め所で待機。今年は三役に当たっているので24時までを毎日。
もうちょいなんとかならんかなー結構キツイのよねー。まぁ頑張るかー。

今日は珍しく自分だけ休みやったので、子供を保育園へおくって、家を片付けてから出撃。
昼間にバイクで外を走るの久々。太陽も出てるしええ感じ。
風でバイクがもっていかれる感じも久々。

  • 3:11:31 77,2km 161tss 130w NP168w

臀筋痛もあるので、サイクリング気分でうろうろ。
名前は聞いたことがあるけど行ったことがない法華山にいったり、久々の播中へ行ったり。
3時間でTSS161やからほんまにユルユル。
それでもTTバーを握った時の姿勢とか色々試したりできたので、有意義な時間やったー。
乗ってないからバーをもって姿勢維持するのも一苦労。まずはやっぱり距離か時間乗らんと。

あー気持ちよかった。

今日の体重