デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2018年スタート

新年スタート。
とりあえず、みんながゆっくり寝ている間にローラー。

  • ローラー 0:40:17 36tss 148w NP153w

校正のやり方を忘れたので、ローラー終了後に校正。ガーミンからできたのね。

みんなが起きてからはおせち。

でかける予定で、酒はなし。
食べ終わってからは姪とボードゲーム

メモアール。神経衰弱みたいなめくって覚える系のゲーム。
これやと子供と大人の実力差があんまりでなくて、ええ勝負。むしろ負けるw
3歳のうちの娘でも結構覚えていて、なかなかの戦力やったのにはびっくり。
あとは近所をぶらぶらして、また夜におせちを食べて終了。
明日は久々の町内の新春マラソン加古川よりも走れるかどうか。