デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

寒中水泳

今日は毎年恒例チームしらさぎの寒中水泳へ。
去年は家族旅行で欠席したので久々。
8:30に嫁さんの実家をバイクで出発、9:30に到着。

今年もなかなかええ天気。寒くなかったらええなぁ。
今日の参加者は14名、いつも通り準備体操をして海に突撃!



さむいーー気温8度、水温10度だったそうです。
しっかり身を清められました。

あとは嫌がるシンゴさんを追いかけたりして遊びましたw
トライアスロンよりもある意味非日常的なイベントでした。

終わった後は、キシモトさん、シンゴさんと七曲り方面へサイクリングと言う名の練習。

帰りに見事に千切れて終了。ええ練習になりました。やっぱり誰かと走るというのは刺激がもらえていいですねー。

皆さん、今年もよろしくお願いします。