デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

日本酒調達の旅

正月休み最終日、今日はみんなで出かける。
その前にちょろっとラン。

お腹が空いて、朝飯がモリモリ食えました。
そこから神戸新聞で見た波賀城を見に北上。
波賀町に入ると景色が一変、雪まみれ。

子供らは初雪体験。めっちゃ楽しんでた。
城へ行く道が雪で微妙やったのでスルー。
途中で見かけた伊和神社で初詣。

なかなか趣があったような。昼飯は目の前の道の駅で。

卵かけご飯大盛り。子供もモリモリ食べるので大盛りにしたけど多過ぎ。
次は2番詣でに安志稲荷へ。

立派な犬。子供の頃からたまに来る記憶が蘇る。
降りて下村酒造で日本酒調達。

これは来年以降定番コースになるかも。
つまみはこれだ!

かまぼこ各種調達。

にごり酒と新春限定酒で当分楽しみます。