デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

40

おかげさまで本日無事に40歳になりました。
世にいう前厄というやつに突入です。
あんまり信じてないけど、家庭もあるし健康には気をつけようと思ってます。
よその店でも世代交代の話をチラホラ聞くので、厄というよりも役で、
自分になんか人生においての役割がまわってくるんじゃない?と思ってます。
思ってるだけで、何もまわってこないかもしれませんが。
とりあえず父親役はまわってきているので、こっちに力を注ぐ方向で。

昼飯は唐揚げ。40代はアゲアゲでいきます。
自称引っ込み思案で動くよりも先に考えて動けなくなるので、
動く、とりあえずやってみる、ということをモットーで。

開店前に配達があったので、終わった後寄り道。

  • ラン 0:35:55 6,01km キロ5"59 127bpm

加古大池を2周。今日もボチボチペースで。

今日の体重