デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

誕生日会

夜中から息子が急に起きてウロウロしたり、娘が変な寝言いいながら起きたりして、
何回か起こされ目覚めはイマイチという言い訳をしながら起床。
いつも通りのボチボチペースランへ。

  • ラン 0:41:02 6,72km 36rtss キロ6"06 132bpm

今日は近所の池をウロウロ。3個ぐらい池まわったかな。靄がすごかった。

夜は嫁さんの誕生日。

誕生日が近いから2人分まとめてお祝い。
チョコのプレートは半分以上ムスメが食べた。
本人は半分こねと言っていたけど、ムスメの半分に公平さはないw
今日は朝からウ●チでる!ってダッシュでトイレに駆け込んでいた。
なんか大きくなったなぁとしみじみ思った。

今日の体重


これぐらいならよしとしよう。
今日もモリモリ食べたから、また明日からだな。