デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

悪い意味でいつも通り

5時起床、暖房のタイマーを1時間後にセットして二度寝
そこまでやったらローラー乗れよ!と思うが、なかなか起床から先に進まない。
早く暖かく、夜明けが早くならないものかな。

ということでいつものラン。

  • ラン 0:45:09 7,37km 39rtss キロ6”08 127bpm

今日は6分ほどでペースアップすることもなくジョグ終了。

今日は昼から研修で加古川へ。休憩を挟んで半日座りっぱなし。
これがどうにも腰に良くなかったみたいでズンと右側が痛い。
お腹に力を入れたりして、できるだけダラっとした体勢にならないように
意識していたつもりなんだけどダメ。うーん。

今日の体重