デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

この冬一番のツルツル具合

5時起床、部屋の暖房オン。そして布団へゴー。今日も寒い。
保育園の駐車場もツルツル感があり、息子がさっそく滑ってコケたw。
その後は手を繋いで行ったけど滑っていた。
まだ滑るって感覚がわからないから、何も気をつけずに歩くせいだな。

帰ってからラン。

  • ラン 0:45:50 7,59km キロ6"02 126bpm

いつも通り池の周回コースへ上がると、土手はツルツル。
雪は降ってないけど、コレは今年一番かも。走りにくいので道路へ。
歩道のある道を走っていても、薄く白い斑点がありちょっとツルツルしている。
通学の中学生がええ調子で走っていたので、大丈夫かなーと思っていると
急にツルッと滑って1mぐらい下の田んぼへ転落。
追いかけて自転車を引き上げるのを手伝ってあげると、幸いケガはなさそう。
危ない危ない。車道じゃなくて良かったねぇ、ホンマ。

今日の体重