デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

娘は寝起きが悪い

5時に目が覚めたような気がするけど、気がついたら6時前。
夢だったのだろうか・・・。
息子はいいけど、娘の寝起きが悪い。というか起きてこない。
嫁さんの出勤時間に合わせて起こすから少し早いかもしれないけど、
みんなでご飯食べたいし、自分が朝起きるのが苦手だったので小さいうちから
朝起きる習慣を身につけさせたいので、起こす。
頑張れー朝型の方がええぞー。オヤジはいまでも苦労しているorz

夜は娘と嫁さんとゲーム。

テディメモリー。保育園でもやってるらしい。
モリーゲーム、神経衰弱。同じ柄の熊をめくる。
ようやく3人でルール通りにできるようになった。



そして普通に負けたwたまにズルするけど、よく覚えてる。

今日の練習

  • ラン 0:43:52  7,31km  40rtss  キロ6”00 128bpm

ぼちぼちラン。
臀筋痛がバイクのせいか?と思うとなんかバイクに乗れない。
というわけにもいかないので、ロードに乗って様子見ようかな。

今日の体重