デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

新年会

今日は3ヶ月前から予約されていた宴会。
忘年会はメンバーがバタバタして集まれなかったので、遅遅の新年会。
去年の11月のイベントでお世話になったメンバーをうちにお招きして。
鍋、ピザ、冷蔵庫にあったもので夕方から21時過ぎまで。
うちの子供は固まるかな?と思ったけど、それなりに絡んでいたような気もする。
モリモリ食べて呑んで話した。
ボードゲームしようかなーと思って用意していたけど、話しっぱなし。

子どもが小さいので外で呑むのはなんだか気が引ける。
家なら準備と片付けはしないといけないけど、ある意味楽チン。
あーよく呑んだ。

昼間にお買上げいただいたボードゲームを即開封でお試し。

ナンバーナイン
カードを引いて、出た数字を並べたり、重ねたり。
2段目に並べた数字からが得点になり、一番得点が多い人が勝ち。
同じ数字を並べているのに、人それぞれ並べ方が違う。面白いなー。

今日の体重