デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ひとり休み

今日は珍しく一人休み。
とりあえず保育園へ子供を連れて行ってから近所をラン。

  • ラン 1:35:41 15,1km 76rtss キロ6"21 128bpm

ゆっくりペースで普段なかなか行かないようなところを散策しながら。

草谷神社へ上がってみたり。

入ヶ池の歩道を走ってみたり。
田舎なので普段は車で素通りするところを自転車やランなら、ちょっと行ってみようかーと思える。
そうすると自然に距離も伸びる。ボチボチペースで走るにはピッタリ。

帰ってからはバイクで出動。

  • バイク 1:59:15 44,8km 107tss 118w NP152w

SHIVを買って、手元にあったロードバイクやパーツの使わないものを売却。
なんかホイールでも買おうかなーと思っていたけど、ロードバイクがないと不便ということに。
まぁ日常生活には不便はないけど、フラフラ~と乗ったり、練習するのに欲しいなぁと。

で、チネリのヴィゴレッリロードというフレームを105で組んでもらう。
なんかピストのクリテリウムのレースで使われているものでスチール。
もとはフロントシングル用だけどそれをロードで。
レースに出るわけではないので、重さも関係なし。この派手な感じが気に入ったwやっぱりロードは気軽で楽しい。
どこへでも行けそうな気がする。長く一緒に遊べるかな。
今日はその試走と調整で店へ。
CYCLE PRO SHOP 135 兵庫 明石 自転車 プロショップ ロードバイク MTB 自転車修理 自転車販売
乗ってる時間より、てんちょーと話している時間の方が長いというw
独身時代もそうやってよく話したなぁと色々と思い出した。

今日の体重