デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ブログ再開して1年

記念日に寝落ちとか。
夜布団でブログ書こうとすると娘に「寝る時は携帯しません」と怒られる。
寝たかな?と思ってやりだすと、「何回も同じことしません」怒られる。
はい、すいません。気をつけますorz

ブログ再開して1年かー。結構あっという間ね。

結婚して子どもができてから、ブログを書かない期間があったけど、
記録に残すというのは後々自分を振り返る時にやっぱり便利。
ブログというより練習メモ、家族旅行記録、体の調子悪いところメモ、
公開する必要ないんじゃないのと思うけど、少しでも人に見られているというのが
続ける&変なことしない(笑)モチベーションになると思っています。
子供たちには日記というか日々振り返る習慣を小さいうちから持って欲しい。

膝裏の痛みもないのでラン。

  • ラン 0:43:45 7,38km 40rtss キロ5"56 135bpm 

ボチボチと終了。池の周りに鳥がわんさか。魚をもぐもぐ、野生の王国。

今日の体重