デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2018年2回目ご近所ボードゲーム会

家族がいない!そんな夜はご近所ボードゲーム会w
ご近所のみなさん、いつもお集まりいただき、ありがとうございます。

・センチュリースパイスロード
スパイスを集めて、得点カードと交換する
・ニューヨークスライス
ピザを切り分けて、それに書いてある得点を競う
・キングオブニューヨーク
怪獣になってニューヨークで戦う
・いろはかるた??同人のゲーム
答えの文字数だけ進めるすごろく

などなど。
ゲーム説明をブログを読んだ人に分かるように書こうと思ったけど難しい。
やっぱりやってもらうのが一番わかりやすいかなw
大人3人子ども3人の男ばっかりで。テンション高めで楽しみました。

今日の練習

夜中に1回起きて、次うっすらと5時に起きた気がするけどいつも通り。
今日は家族よりも先に出発。次は見送ってから出発しよう。嫁さんの視線が痛いw

  • 見土呂2周 1:22:28 33,0km 92tss 138w NP169w

どうも上りを走ると右に腰痛がでるような気がするので、
力を入れずにのんびり走る。遅いけど、それしか走れないのだからしょうがない。
途中で色々体勢を変えながら痛みチェック。先週よりもだいぶマシ。
バイクを下りて、しばらくは痛いけど、その日のうちに痛みは収まるので
やっぱり練習不足が原因かな、うーん。明日も外をゆっくり乗って、平日はローラーするしかないな。

意識してかばっているつもりはないけど、左右バランス左53右47かー。
気にしながら、気にしないように。とりあえずもっと乗ろう。

今日の体重


"