デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

娘ダウン

息子に続き、今日は娘がダウン。

保育園へ行く気マンマンやったけど、力尽きた。
小児科に連れて行くとまさかの臨時休診、まじかー。
昼に早退してきた嫁さんとバトンタッチ。
今年は誰も風邪引かなくてよかったーと思っていたけど、最後の最後で2人ともダウン。
インフルの検査は陰性だけど、熱が出てからまだ時間がたっていないから陰性かもしれないので、
もう一度インフルの検査をするそうな。遊びに行くのは無理かな。

そんなこんなで今日も練習なし。
練習は朝みんなが寝ている間にしましょう、という鉄則に間違い無し。

今日の体重