デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

久々に書こう

なかなか書く気にならないけど、やっぱり記録は残しておかないと勿体無いので
今日からしばらく自分だけ閲覧モードで記録。

最近ローラーに乗ると右尻、腰に痛みがずっと出る。
これが気になって、気になって、全く練習に身が入らないというか、やる気が出ないというか。
で、左足の方が少し長くて、サドルの高さも左足に合わせあり、
右に負担がかかっているのではないか(サドルも右側が削れている)と仮定。
右のシューズのクリートに2mmのスペーサーをいれてみた。
それで今日初乗り。とりあえずローラーをゆるゆると回してみただけだと痛みなし。
まだこれでいける!とは思ってないけど、手応えがあったのは嬉しい。

まぁこれが今日ブログ書く気になった理由なんだけどw

今日の練習

ローラー 0:45:08 130w tss32.6
スペーサー効果あったかも。

今日の体重