デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

除脂肪活スタート

ええ加減、体重を落とさねばということでブログに書いてみたり。
お盆がすんで、少し心に余裕があるからブログを書く気にもなってきた。

某オカン系ブログで紹介されていた本を参考に活動スタート。

減量ではなく、体の脂肪を落とすということで除脂肪らしい。
脂肪をなくして、健康な体を手に入れよう!

それにしても予約投稿と同時にフェイスブックに投稿してくれる機能がなくなり、
すごく不便になった。

今日の練習

保育園へ行ってからラン。裏の池を2周で5km。
ホントは3周の予定だったけど、右膝の外側に痛みがあったので撤収。
ストレッチしよう。

今日の体重