デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

今週の出来事

9/10(月)
静岡方面旅行最終日。朝から雨。
豊川稲荷行こうかと思ったけど、ダラダラペースでボチボチに帰宅。
ゆっくり後片付けをして次の日に備える。

9/11(火)
嫁さん仕事、子供を保育園へ行くのを見届けてから、昼からの研修の準備。
それからボチボチ読み勧めていた「みをつくし料理帖 特別編」読了。

安定の面白さであっという間に読み切り。

出発前にラン7kmちょい。どこかが痛くなったらやめようかと思ったけど、
これぐらいなら走りきれた。
昼からサンピア姫路へ。研修後宴会前に1年ぶり?ぐらいのスイム1000m。
元々泳げないので劣化もクソもなし。
ガーミンをプールで試してみる。数えなくても距離計測できるって素晴らしい。

9/12(水)
朝ランの準備はしていたけど、アルコールが残っている感じもしたので朝風呂のみ。

9/13(木)
嫁さんが仕事休みだったので一緒に昼を外で。
子供が生まれてからめっきり足が遠のいていた「洋食の太陽」へ。

久々に来たら、店が2倍?ぐらい広くなっていた。これなら子供連れてこれるかな。

安定の週替り定食のポークソテーわさびソース。

初トロトロオムライス。チキンライスに具がなかった気がする。
マスターがピリピリした雰囲気で調理しているところが見られなくなって残念w

いろいろとイベントも終わったし仕切り直そう。あ、来週は結婚記念日だ、また飲まなきゃw

今日の体重