デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ご近所ボードゲーム会

日祝と連休につき保育園はお休み。
家にいても子どもたちとは遊べないので、嫁さんの実家へ里帰り。
いつもすまぬ。

そうなると夜は時間ができるので・・・ボードゲームだw

人数が揃うまでは二人用のバトルライン

7人でインカの黄金

大人2,子供2でフルーツジュース。
これは簡単やけど面白かった。プレイする度に新しい条件が追加され、変化が出る。

最後はみんなでコードネームピクチャーズ。
絵を見てヒントを出し、味方に当ててもらうゲーム。
ご近所のみなさん、いつもありがとうございます。

今日の練習

家族が実家に旅立ったあとの隙間にラン5km。
1kmアップ、3km頑張る、1kmダウン。
いつもはダラダラと持ち時間で走れる距離を走るだけ。
今日はちょっと気を入れ直"して。それでも4”35、4”24,4”18。
目一杯ではないけど、そこそこ頑張ってこんなもん。
まぁやってるうちに上がってくるだろう。