デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

子どもはやっぱり母親が好き

昨夜は嫁さんが残業で帰りが遅かったので、子ども担当。
晩飯、風呂、遊び、歯磨きまでは順調。問題は寝かしつけ。

いつも寝るのはお母さんというのが二人の口癖。
とりあえず「お母さんが帰ってくるまで、隠れて待とう」と布団へ誘う。
うまく誘いに乗って、静かに待っていた。
すると飽きてきたのか息子が娘にちょっかい。
攻撃をうけたようで娘が泣き出した。
「おかーさーん」と泣き出す。あーーーーここまでうまくいってたのにorz
なかなかうまくいかない・・・。二人は寝たけど、結局こっちが寝られず。
嫁さんが帰ってきたのは結局1時ぐらい。ご苦労さん。

朝はその流れのせいか誰も起きてこないw
起こして保育園に連れて行ってからローラー。久々にZWIFTへ。
とりあえず30分。今日は無心でw

今日の体重