デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

台風またきた

またもや台風接近中。今年はホンマに多いなぁ。

9/29(土)
今日はご近所ボードゲーム会。17時過ぎから23時前まで。
今までで一番小学生の人数が多くてびっくりした。
みんな段々知り合いになっていって、いい感じ。

今日はお嫁さま出勤、保育園は休みなので子供らはお嫁さまの実家へ。
いつも預かってもらって、ほんまにありがたい。
見送った後にローラー。今日はZWIFT1時間コース。
校正したけどパワーが実力よりも出ている気がする。体重のせいなのかな。

仕事はしているけど、台風の影響か出足は鈍い。事務仕事を片付ける。
夜は1人なので、ローラーしてから一人酒。

今日の体重