デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

久々に目指している時間帯に練習できた

夜中娘が急に泣き出し、3時に目が覚める。
娘はお茶を飲んだ後、何事もなかったように寝たけど、こっちはそうはいかないw
全然ねむれなくなってしまった。じーっとしたり、本読んだり。
で、結局5時過ぎからあきらめて始動。もっと早く諦めてもよかったw

とりあえずローラー20分ぐらいで汗だけかく。
保育園の送迎後はラン。こっちは池を3周で7kmちょい。
まだ右足膝あたりがつっぱるので、軽く走るだけ。

朝ローラー&ランがとりあえず両方ともできたので、気分は満足w

今日の体重


71.45kg