デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ここ数日

10/3(水)
お嫁様が仕事がおそくなるというのでオヤジご飯。

肉団子と蒸し人参。
肉団子は丸めたはずなのに焼いたらペチャッとなってしまった。
まぁ「おかわり、おかわり」と全部食べたから味付けは悪くなかったんだろうw
あとなんとなく料理本にのっていた紅茶の牛乳プリンも作ったみた。
見た目はイマイチやけど、これも全部食べたから味は大丈夫だったんだろうw
レシピを考える人はやっぱりすごい。

10/4(木)
お嫁様が休みだったので外で昼飯。

中一色交差点近くのたもやさん。

カレーカツ丼

牛すじうどん

牛すじうどんはセットで食べたので全景。嫁様の希望で卵かけゴハンに。
うどんは讃岐だけど丸くてツルツルしていた。カクカクした感じとはまた違い、美味しかった。

その後帰ってきたら、車左前輪がパンクでへしゃがる。
2年で2回とはなかなかの運。それでも両方家でパンクしたから、これも運いいな。
タイヤを外して近所の工場で直してもらう。近くでほんま助かる。

10/5(金)
朝5時前に目が覚め、そのまますんなり布団から脱出。
とりあえずZWIFTでローラー50分。5分毎にギア一枚あげる感じで。
頑張る気がなくても少しずつ強度を上げていくにはこれが一番。
5分ならキツくても耐えられる。キツイところまであげてないけれど。

保育園の送迎後ラン。2周5km弱。
1kmアップ、3kmをキロ5分ぐらい、残りをダウン。
今日も二種目できて気持ちがいい。

今日の体重


72.45kg