デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

スープ屋エルリストン

休みの嫁さんと近所で昼飯。

うちの町に新しくできたスープ屋エルリストンさん。

スープセット。ベーグルとサラダ付き。

スープはサラサラとポタージュがある。今日はサラサラ。
その中でも春菊とカリフラワーがあったのでカリフラワーを選択。
野菜が煮崩れずにゴロゴロ入っていた。

デザートとコーヒー付きで1280円だったかな。
シフォンケーキはナッツが入っていたような。香ばしくて美味しかった。
あとはアイスとパンナコッタ?白とゴマ。

あっさりヘルシー肉なしで。これなら太る気がしない。
それなのに夜までお腹は減らなかった。食べ物の不思議。

朝は動かなかったので、夜膝コロ50回。
筋肉痛になりにくくなってきたので回数増やしてもええかな。