デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

大晦日

年末警戒から帰って一人酒。
やっと終わったー。今年は三日間で楽やった。

ゆっくり寝て、とりあえずローラーを軽くしておこうと10分ぐらい乗ったら、里帰りしていた家族が帰ってきて終了。
今年の練習もこれで終わり。

ここから家族でフラフラ。うどんを食べたいという要望があったけど、あまりの混雑でジョリーパスタへ。ここも結構混んでた。大晦日やねえ。

家に帰ってから姪っ子とボードゲーム

パクッとプリッと

ココタキ

ドブルキッズ

ハピエストタウン
これが一番気に入っていたかな。
学童でドミニオンとかやったみたいやけど、年齢相応のゲームを今のうちに楽しんでほしいなぁ。

夜はみんなですき焼き。
あとはお嫁サンバに付き合って、ジャニーズカウントダウンを見て、大晦日の夜は更けていくのであった。

今年はボードゲームはに関することが一番色々あったかな。家にも仕事にも色々と考える材料をくれた気がする。来年はどんなもの、ヒトに出会えるかな。今から楽しみ。出会いから、自分をドンドン変化させていきたいねぇ。

今日の体重


今年最後の体重はイマイチ