デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

正月休み最終日

今日は夕方まで1人時間。
まずは子どもらを保育園へ。
しかし娘4なかなか起きない。寝続ける。
いつもよりも1時間遅れで保育園へ。
いつもは何もないのに珍しいこともあるもんだ。
怒るよりも理由がしりたい。なぜ寝るのだ。

帰って洗濯を干してからダイエットライドへ。

見土呂4周全て15分台。ぐうの音もでない遅さ。
まぁしょうがない、練習してないんだから。
まずは乗り続けるしかない。
乗っていると最後の方は左臀筋上が疲れてきた。
右にスペーサーを入れてるせいかな?
でも左右のバランスとかは50/50なのよね。

ただ単に弱いだけ?左のほうが力入ってない気がするんだけどなぁ。謎だ。

昼前に帰って昼飯。
それからはご近所さんとボードゲーム

テストプレイなんてしてないよ

グリッズルド

ツォルキンはチラ見しただけ

ギズモス

ペアーズ

ピッグてん
他にもゴキブリポーカーなど。
朝から練習して、昼からボードゲーム して、インでもアウトでも遊んだ幸せな1日。
明日からは仕事。さぁ頑張ろう。

今日の体重


重いぜ